DiaryNoteにブログ移動しました

Diary Noteにブログ移動しました

今後の構築と今更の破天結果

今回はこれから組もうとしてるデッキの仮組みが完成したのでメモ書き程度にまとめます。
レシピは実際に回して調整してからあげようかなと

とりあえず現在はイベルアークにダークライカラマネロを組み合わせた悪デッキと、ギャラドスを主軸に据えた水デッキ、そしてゲロゲダスト@何かのデッキですね

まぁ上記の通り悪と水は完成してるもののゲロゲダストは@何かの部分が見つからずに試行錯誤してる感じです

まぁ候補としてはライボ、イベルが筆頭でゲンガーもわんちゃんアリかなと思ってたり

ゆーてイベルは悪デッキと被るのでライボがいいのかなぁ…

とりあえず考えておきつつ悪デッキと水デッキを組んで動かしていきたいなって感じですね

んで、今更ながら破天の怒りの開封結果を少々

とりあえず発売日に1箱とバラで5p買いました

んで、結果の方が

5p
f:id:sadako144:20151217143435j:image
※見切れてるのはギャラドスのUR

f:id:sadako144:20151217143535j:image

まぁそれなりの箱かなって感じですかね

今回の弾はいいカードが多いのでなかなかの良パックですね!

それでは今回はこの辺で